SSブログ

今日は。。。(2/25、写真は違うけどね^^;) [日記雑感]

休み♪ というよりもここ数日の体調不良のため休ませてもらっていたというほうが正解です(++;)
今日の伊豆はあちらこちらで雲があるものの良い天気です。空気が粉っぽいのでまだ布団干す気になれません(泣) 一雨降って粉を流してくれないとダメのようです。
明日から仕事復帰することになりそうなので、あちこち行って頭を下げることになります。でもやらねばならないことだからしょうがない。
しかしまあ、前回更新が4日だから、そうとう怠けてましたなあ。それだけいろいろあったんです、今月は。ジェットコースターのようにぐるぐると。。。(自分の頭のなかで勝手にだけど。他の方にとってはなんでもないかもしれないが、笑)
さあ、来月3月は上司との面談が待っている。もしかしたら、「君は仕事で大して結果を出してないし、9月のことといい、今回のことといい、体力の限界を露呈した。だから今の仕事は無理だな」とか言われてあれを言い渡されるかも知れない。でもそうなったらそうなったでそれも運命だ(笑) むしろ、そう下してくれたほうがこちらは諦めがつくかもね。とか言いながらも、つぶしがきかない単なるサラリーマンだから、そうされても恐ろしい(+×)



                     *** *** ***
さて、次は更新しようと思って忘れていた(2/11)もの。

P2013_0211_081652.JPG

2/11 8:16 これは沼津の国1かな。車窓からおわかりとおもいます。これは兄弟の車です。たまには助手席に乗るのも気分いいもんだな~♪


P2013_0211_085608.JPG

8:59 これは田子の浦駅~吉原駅までのウオーキングの途中のもの。沼津(ぬまづ)の国1沿いのなんにもないようなところ(失礼!)に湿原があるとはおもわなかった。今の季節は沼地の中見ても息を潜めているように見えた。


P2013_0211_100341.JPG

10:03 湿原やなにもないような原っぱをこえ、山の麓へくると、富士山の湧水とおぼしき水流の豊富な住宅街へやってきた。そのなかで綺麗に咲いている梅を発見! これは是非ブログに載せたい!ということでパシャ!
多分、他の参加者も撮影していたが、中にはブログ関係者もいたことでしょう(笑)



P2013_0211_100403.JPG

さらにもう一枚♪


目的地の吉原駅までは13㎞、4時間近くかかった。とはいえ、歩き始めればいつのまにか到着してしまうのだから、歩くというのはそれだけでも教わることもあるものだとか思ったりした。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

スミッチ

季節の花とか撮ってると、同じように撮ってブログにアップしてる人もいたりするんだろうなと思ったりします。ま今はフェイスブックのほうが多かったりする気もしますが
今年は寒さが厳しくて体調管理が難しいですね。最近、休みの日は寝てばっかりです。

by スミッチ (2013-02-25 23:23) 

marco

スミッチさん、こないだ大仁のウナギ屋で隣の席では中年男性の一団がFacebookで店のこと取り上げて云々と言ってたからそうなんでしょうね。
寒さでダウンが収まったら、今度は花粉症シーズンで休みは寝る時間が増えてきた気がする今日この頃。。。(++)

by marco (2013-03-05 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。