SSブログ

今日は。。。(3/21) [日記雑感]

P2013_0321_163723.JPG

3/21 16:37 伊豆の国市(旧大仁町)にて撮影。ここは最近の出勤路になっている。もちろん、あの岩山の真下の狭い道を通ってここに至るwww
桜も、幾分咲き始めたようです。もう河津桜は散ってしまったとおもわれるが、これからのものもあります。しだれ桜も咲いてました(今回写真にないけど)


P2013_0321_163844.JPG

こちらは多分椿かな?回りのは枯れてて写真写り悪そう(人のこと言えないが++;)なので、これをチョイスした(笑)


P2013_0321_163914.JPG

こちらはよく見る赤です♪ ややボケ気味なのが残念。。。


午前中は夜勤務から帰宅(10時頃)し、昼食べて。。。ZZして(笑) 夕方5時からまた上の人の話を聞きに職場へ行って(++) 、その夜はどこかドライブ行こうとおもったけど部屋でふとMYギターと目が合って(^^;・・・ここ最近彼に触れてないなってことと、左の爪がまた伸び始めていることを懸念して、チューニング合わせて弾き始めたら、軽く2時間はやっていた。たとえば「大きな古時計」とか、「遠き山に日は落ちて」とかいったあたりであるが、ミスも多かったけれど、久々に夢中になった♪ 気がついたら、左手の4本がずきずきしてきた(爆) 
そんなこともあって、明日は三島行ってギター弦を買ってくることになるかも。あくまで趣味で、手指の刺激、リハビリ代わりであって、それ以上でもないから♪

最近は、日中は初夏の空気だったりして(なんと静岡市では28℃だそうです@@)、身体には過酷です。それでも日本人(とくに現代人)は冷え体質だそうで、寒いときの体調管理に気をつけなくてはならないようです。まだ夜~朝は寒いときもあるので、気をつけましょう。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

スミッチ

2番目の椿、色が面白いですね
by スミッチ (2013-03-27 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。