SSブログ

今日は。。。(12/11) [日記雑感]

とうとう、今月で2012年も終わるんだなあ~って思うと、一年ゝ歳を取ってゆくのも確かですが、今年は困難なことが沢山あったから、僕としてはここまで無事に生きられたことで一安心しているところです。昨日(12/9)今日(12/10)は休日であることを利用して東京まである事情で行ってきたんですがね、今回は契約せずに引き返してきたのであります。無為に過ごした点では後悔している部分もあるけど、なかなか味わえない体験もできたし、初夏の六本木のライブ東京でのひととき以来、久々の東京見物、美味しい料理屋にも行ってきました♪ でもあれ、僕個人的には相当気に入った物件で、またもし拝見しに行ったら、今度こそは契約書にサインするかもしれないな(爆+汗)
そして今日(12/10)は、隣町の実家へ行き親に顔を合わせ、精進白野菜料理(笑)を食べて、こたつのなかで昼寝して夕飯頂いて帰宅してきた。明日(12/11)は夕方から夜勤め。昨日(12/9)の体休めになったってところかな♪
最近、写真UPするのがめんどくさいなあ(笑+汗)
しかしそれにしても、今年の冬は寒いなあ。。。それでもマスコミは温暖化してるとか言ってるし(++)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。