SSブログ

今日は。。。(7/24) [日記雑感]

仕事から帰ってきて食べて、昼寝しました。
今日午後から明日明後日と休みです。それにしても、例年PCも熱くなってスピードのろくなってくるのですが、今年は特にのろい!私そっくり!(++)
とうとう熱中症に罹ったか。。。ご主人にさきがけて
これもまた、更新を妨げてる要因といえようか(ぐったり)
また、死票を覚悟して投票したのだが、やっぱりね。
これでまた、またひとつ弱肉強食の世の中が進み始めた。
この少なくとも3年間で、どれだけ日本が焦土化するかでしょう。
とか、いろいろぼやいてみたりする。(まあ、この前の三年間も決していいものじゃなかったのは確かですが)
今日の伊豆は、また梅雨がぶり返したようなお空である。熱いはずの空気を水蒸気が覆ってサウナのような感じである。それでも扇風機をつけていれば生ぬるい風が湿気を払ってくれて意外と心地よかったりする。
こんな時期に限って、静岡県は他県より最高気温が低かったりする。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

スミッチ

どうにもならない程度の違いかもね。残念ながら
選挙に行かない人が多すぎな感じがしますね
by スミッチ (2013-07-24 22:25) 

marco

スミッチさん、あの事前予想を見れば、関心のない人たちは余計行く気がしなくなるのは確かでしょう。あれは本当に余計だとおもいます。まるで優勝が決まったあとの消化試合みたいなものです。
真性野党の受け皿がなくなっていくのは本当に嘆かわしいです。株価によって内閣支持が支えられているなんて、本当に馬鹿馬鹿しいですwww(≧▽≦)

by marco (2013-07-29 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。